So-net無料ブログ作成

再三再四、四度目の所持資格の再登録ですよ。 [お知らせ]

2015/10/01

こんにちは。

本日は何時もの記事下の広告を消すためのデザインテンプレート変更のお知らせではありませんね。読者諸君、驚くなかれですよ。

まあ、拙者ですね。この歳になってですよ。まさかまさかですよ。
頭の中が溶け始めているこの歳でね。(本当に、でい丈夫かね。自問自答)

まあ、正直に言うと拙者は完全にその約束を失念しておりましたね。
約3年前の約束ですがね。

処がですよ。先日、この3年間に何の連絡もなく、まあ、当然、拙者の方からも連絡を差し上げたこともありませんでしたがね。

青天の霹靂とは、このことを言うのでしょうかね。拙者、ブッ飛びましたよ。

この歳になるとね。こづかい稼ぎのアルバイトを探すのもなかなかね。大変の訳ですよ。それが、向こう様からお声が掛かったのですからね。

約束を実行する時が来たとの連絡を頂いたのですね。まあ、有資格者を必要とされる事情はどうであれ、必要とされる訳ですからね。嬉しゅうござんすよ。資格様々。ありがたや。ありがたや。

(読者諸君、取れる資格は取っとくべきですよ。それも、将来の第二の人生に活かせる資格をです。)

拙者、「おっとり刀」でですね。駆けつけましたよ。

とまあ。そんな訳で四度目の資格の再登録となりましたね。

グループを統率する代表の計画である法人化された各専門資格者の士業グループによるワンストップトータルサービスを提供する為の事務所の設置運営のための人員としてですね。現役復帰ですよ。

まあ、拙者、歳も歳ですからね。事務所法人化のための員数併せのための入所となるでしょうが、士業務で20数年間の実務経験があるので、このブログの記事のように多少は役立つこともあるでしょうからね。

それなりに頑張りますよ。「一期一会」でね。

となると、現役復帰となれば、このブログにも新たな記事を入れることになりますかね。
まあ、それも、追々、ですね。考えますかね。

まあ、一応、近況報告ですね。

本日の暇潰しのご訪問ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。サイナラ。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。