ブログ

kaze3596-のプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
kaze3596-
性別:
男性
職業:
自称「馬券師」だが、再四の資格登録で現役復帰した「代書人」を兼業する。  
このブログに書いていること:
免責事項 当ブログに掲載されている記事の正確性については、一応、それなりに、注意を払って投稿していますが、当ブログの掲載情報の利用に伴って発生した不利益や問題について、拙者が何ら責任を負うことはありませんので、予め、ご了承ください。

好きなモノ

趣味は?
JRAインターネット馬券取引場での「馬券100円投資」。拙者のブログ「馬券100円投資」http://umaken-100en-toshi.blog.so-net.ne.jp/に馬券別人気出現データ記事がありますよ。
好きな映画は?
専ら洋画ファンであって、アクション冒険物が多いですね。
邦画のチャンバラ映画(言い方が懐かしいね)、サムライ映画も好きですよ。
2017年10年22日 所持する資格から再三再四となる登録完了で現役に復帰して「代書人」となるが、この年齢ですからね。いかが相成りますことやら。

現役復帰となれば、またまた、記事作りを再開しましょうかね。気が向いたらですが。
なので、登記申請で資格者代理人に依頼せずに「本人申請」でやりたい方のための記事も投稿しますよ。

2012年02月10日 下記のとおり、記事の投稿を終了したブログですが、本日から、再開することにしました。
珠に気が向いたときに記事を投稿することになりますが、よろしくお願いいたします。

投稿記事のとおり2012年01月13日付けで、乙号事務処理受託会社を退職したので、本ブログは新規記事の投稿を終了しました。

本日のご訪問ありがとうございました。

天下御免の素浪人兼「世間様」からも「かみさん」からも「税務署」からも認められない自称「馬券師」 kaze3596-から

以下、ブログを開設した時のブログの紹介文です。

拙者、実務経験者(但し、登記所職員出身者ではない。元 〇〇〇士、俗にサムライ業とも称されるね。)として、登記所の乙号事務処理(証明書の認証・発行業務)受託会社の派遣社員として、某法務局某出張所で2011年6月中旬から働き始めました。

法務局出身者の士職から「よしな。止めときな。」と忠告されてはいたが、まあ、なんと、クレームが多い職場であって、また、訳のわからない「〇鹿野郎」「〇鹿女」が多くて、日々、その対応に振り回され、時には、情けなくなり、「もう沢山だ。辞めよう。」と思いつつ、その日暮らしの為に働いている拙者です。

しかし何だなあ~。世の中なんと身勝手なクレーマーが多過ぎですね。

そんな連中を相手に仕事をやっている拙者の気晴らしブログです。
お閑な方は、お楽しみください。