So-net無料ブログ作成

法人化成りました。 [お知らせ]

2015/11/07

こんにちは。何時もの暇潰しのご訪問ありがとうございます。

法人化成りにより、初期の目的は達成されたことになりますね。員数合わせの社員としての拙者的にはね。
それにしても、まあ、員数合わせの社員ですから仕方がないのかね。

法人化の設立登記が完了しても、昨日6日の正式な初出社日まで、設立登記完了したことの連絡がなかったのが残念でしたがね。まあ、仕方ないですか。

法人の運営には関与しないことでの入社としてもね。やはり、設立登記が完了した旨の連絡位はね。
拙者も社員たる資格者として登記されているわけですからね。それなりに、気に懸けていたわけですよ。

まあ、残念でしたね。出だしからこれかという感じですね。

まあ、それはそれとして。この法人設立で、これで、グループの代表が目的とした専門資格者法人グループによる総合的なワンストップトータルサービスが提供できる体制ができたことになりますね。

税理士法人、行政書士法人、社会保険労務士法人、そして、司法書士法人のグループですよ。
各法人の名称はグループの代表が念願であった名称で統一されていますよ。ブランド化狙いですね。

ただ、司法書士法人の名称としてはね。どうなんでしょうかね。
名称的に会社などの企業および商売人専門の司法書士法人だと思うかもしれませんね。

この名称では、個人の依頼者はチョット分かり難いので、訪問は難いかも。
でも、拙者、一般市民の個人のお客様を大事にしたいですね。

拙者、市民法務手続き支援の「ホームヘルパー二級修了者」であって、宅地建物取引士(旧取引主任者)有資格者でもあり、行政書士有資格者でもあり、土地家屋調査士有資格者でもあり、そして、その正体は、正義の味方「代書人」を標榜してますからね。

個人のご依頼者のご連絡、ご訪問をお待ちいたしております。是非、ご利用のほど、おん願いた~てまつりますです。

タダですね。残念ながら現時点では、事務所の所在地(ある駅からゆっくり歩いて8分~10分)、電話番号、メールアドレス等のアクセツ手段については、お知らせできないのですね。
 ※11/9訂正 アクセツは誤記だね。アクセスが正しい。拙者、訛っているからね。御免なんしょ。

何故なら、このブログについては、拙者の個人的な意思でもって記事を作っておりますので、グループの代表者の承認が得られませんので、明らかにできないのですね。

まあ、待ちましょうかね。明らかにできる日が来ることを。

それでは、ごきげんよう。サイナラ。

追記、同日、午前11時11分 前の記事が消えてしまったね。前の記事をコピーして作成していたつもりでしたが、上書き訂正で作成して投降したので、前の記事が消えたのですね。まあ、お許しくだされ。

前の記事の概要は、資格登録、事前面談、登録完了についての記事でしたよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。